fainal answer

やっと給料がでたっす。
なんか今回はやたらと長かったような感じがしました。
次は来月中旬に夏ボーだぁ。
ほとんど使い道は決まってるけど。
また、あの蕎麦屋に食べに行くか。
恥人

明日から3日間お客さんとこに導入作業に行ってきます。
其の間の日記は・・・
なるべく頑張ります。
遅れるかもしれませんが。
というわけで、ナガレの挑戦が始まる!!
(クイズ ミリオネア風に)

ミリオネアといえば、
こないだ「めちゃいけ」でやってた
マジオネアというミリオネアのパクリは面白かった。
今回のターゲットは鈴木沙里菜(字は覚えてないっす)。
「平成夫婦じゃわん」とかいうドラマに出演したときに
照明さんにマジぼれして、コクろうかどうか
真剣に悩んだことを暴露されてました。
鈴木沙理菜は好きじゃないけどマジオネアは面白かった。
マジオネアとは
“MAJI ON AIR”
マジにオンエアーするよ、という意味もこめられているらしい。
みのもんたに扮する
おかもんた(岡村)も面白いよ。

ファイナル・アンサー!!

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です