ティタン・ネックレス

うぃーーーーーーーーーーーーーーーーっっす。
都議会議員選挙が終わって、
やっと静かな環境が戻ってきます。
名前ばっかり連呼して
五月蝿いったらありゃしない。

ハジジは相変わらず、
言い訳ばかりして
日記をサボってますね。
其の内天罰下すよ。俺が。

そういえば、またCDを買いました。
ビートルズの赤い奴。
ちょっと時間があったんで、部屋の掃除をしようと思って
なんかCDを聞きながらやりたいなぁと思ったもんで、
いつもの中古屋にいったんですが、
全然中古で出回る様子がないので、
輸入物を新品で買いました。
渋谷とかまで行けばあるのかもしんないけど、
せっかくの休みに
人ごみにまみれて疲れたくなかったんで、買っちまいました。
人ごみは大嫌いなんですよ。

部屋が綺麗になるってのはいいですね。
多分最高の物ですよ。
ハジジには分らないみたいですが。
綺麗になった部屋から日の傾きかけた空を
ぼんやりと眺めるのは実にいいものです。
ハジジから
ミョウティクリンなメールさえ来なければ、
文句なしだったのに・・・

#冗談だよ。ごみん、ごみん。

そういや、ハジジの部屋のソファを
だいぶ前に移動したんだけど、
なかなかいい感じにフィットしてるとおもわないか?
さとさと。

それにしても、あと11ヶ月以上残ってるんだよね。
長いなぁ。
こういうときは、後どれくらい残ってるかを考えるよりも、
何日が経過したか、ってことを考えた方が良いって、
「プラトーン」でいってたよ。

それじゃぁ、今週も頑張りますか。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です