week-end

やっと金曜日。
やっと休めるっす。
わーい。

昨日は「アンビリバボー」を見ました。
結局見つからなかったけど。
いつか見つかる日は来るのかなぁ。。

最近面白いTVが少ないですねぇ。
必ず見るのは土曜日の「めちゃいけ」だけです。
次に楽しみにしているのが、「アンビリバボー」です。
何がいいって、霊能力者の立原美幸さんがいい。
TV的な発言がほとんどないんです。
あの人を見てると、織田無道が大変胡散臭く見える。
ただ、大学の文化人類学の授業で習ったんですが、
仏教で、宗派は忘れましたが、千日荒行というのがあって、
それをやると、今まで見れなかったものが、
見えるように、なるらしいんです。
命を落とす人が後を絶たないくらい
厳しいものらしいのですが、ハジジもどうよ。
でも、織田無道はちょっとTV的過ぎますよね。
立原さんに話を戻しますが、
最初見たのは心霊写真特集だったんですが、
其の日は10枚くらいの写真が紹介されたんですが
悪い霊が写っていたのは1枚だけで
あとはみんな、
「問題ないです。」
と、あっさり切り捨てられました。
その時、思ったものです。
「この人は本物なんだ。」
と。
以来、製作者魂に火がついたのか、
それまで2ヶ月に1回位しかやってなかった心霊写真特集が
毎週のように企画されるようになりました。

全然関係ないですけど、
NHKで7時のニュースを担当している
武内陶子さんもいいですよね。
特に7:25からの天気予報は最高です。

それでは、みなさん良い週末を♪

カテゴリー: メイ->オヂサンの主張 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です