夜をぶっとばすぞぉ!!

はぁ、疲れた。
まだ何もしてないのに疲れた。
会社来るだけで疲れた。

完全に予定より1日遅れてしまった。
どうしよう。
どうしよう。

なんだか、体中がこっているような感じ。
昨日の筋トレのせいか、疲れがたまっているのか分らない。
それとも、年のせいか?

今日はせっかく夏至だってのに、天気は良くない。
一年で一番昼が長い日だっていうのに。

今日のスポニチメールに「パール・ハーバー」の
ベン・アフレックが、
来日記者会見で、日本を配慮したコメントをした、とある。
なんで、あんな映画を日本で公開するんだろうか。
きちんと時代考証してるとは思えんが。

今日は気分が乗らないので、筆も乗りません。
段段、辛くなってきました。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

逃げちゃ駄目だ。

君には、君にしか出来ない、君になら出来ることが、あるはずだ。
それでは。
今晩。
つきの裏で、
逢いましょう。

#この詩に、小西康陽が曲をつけたら

#名曲になるような気がするのは私だけでしょうか・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です