きっとそれは愛のテーマ

ちょっと仕事でド壷にはまりまして、
昨日は久しぶりに残業しました。
でも、終わらなかったので、今日の日記は短いです。

CDは全部中古で買いまいしたよ。
そんな新品を一気に3枚も買うほど金持ってるわけ無いじゃん。
因みに、内訳は

ピチカートファイブ:2250円
????:500円
????:500円

てな具合でさぁ。
1000円以上するものだと良く考えて買うんだけど、
それ以下だと考えずに買うから失敗が多いんだよね。
全く。
さとさとの予想は全くはずれてて、
買ったのはサントラです。
それにしてもなんでピチカートは解散したんだろうか?
塚、解散なのかな?
野宮真紀のボーカルは素敵だと思います。
小西康陽の楽曲にとてもあってるんだよね。
それと、田島貴男ともあっています。
なかでも、小西が詩をかいて
田島が曲をかいた
「誘惑」という、ピチカートの初期の楽曲は大変素晴らしいです。
残念だぁ・・・

時に、私が欲しいのはただの目薬で、以前薬局で
「この薬は処方箋ないとかえないんですか?」
って聞いたら、買えませんって即答されたよ。
処方箋が必要な薬を、処方箋なしで売ったら罪を問われるのか?
今週中に薬が切れそうなので、早く他の病院を探さねば。

そういえば、昨日「リグレット」クリアしたよ。
サターン版でもオートプレイってできるのかなぁ。
それがあれば楽なんだけど。

それでは、皆さん、また明日♪

カテゴリー: メイ->音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です