ハルシオン求む♪

日曜日にCDを3枚買ったんですが、
ピチカートファイブの最後のアルバム(と思われるもの)は
大変良かったです。

最後の曲には、
「俺ぁ、打ち込みなんて
もう うんざりだぁ?!!」
と言ったかどうかはさだかでないが、
元メンバーの田島貴男が参加してました。
あいかわらずいい声してるなぁ。
あとの2枚については語るまい。
とほほ・・・

そういや、やっとドラクエ6を制覇しました。
一度クリアした後、裏面でてこずってたんですが、
昨日やっとクリアしました。
裏面で、ダークドレアムっていう破壊と殺戮の神がでてくるンですが、
やっと倒せました。
一度クリアしてから、20くらいレベルをあげて、
やっとって感じです。
因みに、こいつを20ターン以内に倒すと、
「願いをかなえてやろう!!」
とかいって、
表面のラスボスを片手でひねり潰してくれます。
俺の苦労はなんだったんだぁ?????!!!!!!!!!!
と叫びたくなるくらいにあっさりと・・・

まぁ、いいんですけどね。

というわけで、いよいよリグレットの季節が始まります。
台風情報には気をつけましょう。
19号が上陸したら集合がかかります。

それにしても、目医者ってなんであんなこんでるのかねぇ。
本当腹立つよ。
なんで、薬貰うだけで30分も待てとか
言われなきゃならんのかなぁ。
誰が待つかぼけぇ!!
って感じですよ。
処方箋の必要な薬を、処方箋無しで入手する方法しらんか?
ハジジよ。
俺ぁ、もうあの狐目の糞アルバイトの胸倉つかんで
ひきずりまわしそうでさぁ。
そのうち・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です