薔薇は蕾のうちに詰め!!

ハジジはおもいっきり
土日の日記をさぼってるなぁ。
タイトルも入れないていたらくだなぁ。
こっちは仕事中にやってるっていうのになぁ。
腐るほど時間持て余してるはずなのになぁ。
不規則な生活してるからかなぁ。
仏仏・・・

今日は通勤途中で
久しぶりにジャンプをぱらぱら、めくってみたけど、
もう、おわっちゃってる感じがするねぇ。
なんか、ぱくり雑誌になってないかぁ?
神の一手なんていうのは
もう少し変えたほうがいいんじゃないかぁ?
でも、「こち亀」は面白かったなぁ。
いっそ、「こち亀」と「ストーン・オーシャン」だけでも
「ヤンジャン」に引き取って貰えばいいのになぁ。
「ストーン・オーシャン」は面白いのかどうか、よく分らんけど。

そういや、またハジジにやられました。
金曜日に電話があって、都内某所の蕎麦屋にいこうぜぇ!!
という。
曰く、行ったことが無いから行ってみたいという。
其の日は月に一度の野球の日だったので、
中止になったらいいよ、といったら、
雨の影響で中止になった。
店につくと、
はじめて来たくせに、
やたらと「手打ち蕎麦」を勧めてくる。
初めて来たくせに何故だぁ!?

しばらくして、蕎麦が運ばれてくるとき、
なぜかハジジに向かって
オヤジさんが挨拶している。
明らかにオカシイ。
「なんで、オヤジさんが
挨拶してくるんじゃ??!!」
と突っ込むと、
「お前とくるのが初めてってことさぁ。」
と、涼しい顔をして答える。
箸でハジジの脳みそを
全部掻きだしてやろうかと思ったが、
血は苦手なので止めといた。
なぜ、こいつは嘘をついて
俺を呼び出すんだろうか?

そういえば、
アニタ・ユンが48歳なのかと思ったよ、
っていうから日記を読み返してみたけど、
文の流れからしたら、
ちゃんとレスリー・チャンが48歳
であることが分ると思うんだけど。
確かに読み間違える可能性のある文章だとは思うけど。

明日、日記を書くまでに、
土日の日記がちゃんと
記述されていることを祈りつつ・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です